お別れして正解な人

また、例の子から返信が来ない。

その前日に会って、楽しそうにしてたのに、

次の日メールしたら、また放置。

 

もう、さすがに無理。

会って話したら、ちょっとは変わるかなと思ったし、

次回、遊びに行く予定(日付決定済み&その子のプラン採用)まで

立てたのに。

 

いくらなんでも、マナーが悪いし、思いやりに欠けると思うから、

もう、私の方から縁を切ろうと思う。

そんな対応に我慢していたら、上手くいくはずのことまで、

足を引っ張られそう。

 

それでも罪悪感を感じてしまう私がいるのだけど、

自分をないがしろにしてまで、失礼で優しさも誠実さも無い人を

優先しなければいけない理由なんて無いよね。

 

何か働きかけて終わらせるか、そのまま放っておくかは

ちょっと迷ってるんだけど、お別れして正解な人なんだと思う。