久しぶりに

久しぶりに前の記事読んだら、「うーん、この時はこんなことで悩んでたのねー」って、感じ。

結論から言って、一個前の記事の子とは実質お別れしました。
お正月明けてから、突然、初詣に誘われて、会って、それからまた沈黙。
しかも、微妙に「え?宗教??」みたいなのの勧誘されるっていう。
私は「都合合わないからまたねー」って、感じで避けたのだけど。

でもね、色々あって、他の人と和解したり、仲良くなれたりしたから、正直、この子に対して、全く未練はない。
「そんな人と付き合わなくても私は大丈夫」って、思えたから。

ストレスで体調崩したり、悩んだりしたり、求職中だったりするのだけど、なんだか大丈夫な気がする。
というか、あるべきところに向かってる感じ。

自分を大事にすることと、フラワーエッセンスのおかげかな。