2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変革

今、変革が起こってる。今までの記事と180度違う気分。いや、70度くらいかな?やり方をすっかり思い出した感じ。

妬んでくれてありがとー♪ヽ(´▽`)/

3つ前の記事の子からメールがようやく来た。けど、なんか乗り気なのか乗り気じゃないのか、ちょっとよくわかんない雰囲気で、やっぱりちょっともやっとしてる。 ご飯食べに行くだけでしょう?!(・◇・;) ? 喧嘩したわけでもないのに。 まぁ、それはさておき。 …

お金の願望にOKが出せた

今、お金関係のスピリチュアル本、読んでる。これまでほぼ全然、手が伸びなかったのだけど、色々あって「自分を大事にしよう」と思えるようになって、ちょっと(私にとっては)高めのアクセサリーを買ったりしてたら、唐突に、「お金の本、読みたい。読んでみ…

今、友達一人なんだけど

朝起きた時、やっぱり揺らいでた。 昨日の記事の子との良い思い出が、急によみがえってきたりして。 やっぱりこのまま終わりなんて嫌なんだなぁ、って。でも、実はこういう、突然フェードアウトな別れ方って、初めてじゃない。 大学で出会って、「ゆるーくで…

変な人に遭遇する理由

人との縁って、いつかは切れるものだと頭ではわかってるんだけど、やっぱり辛い。お互いの期待過多から始まるような恋愛だと、別れることはまだ仕方ないと思える部分があるんだけど、10年以上続いた友達とフェードアウトで別れられるのってホントに嫌だ。つ…

はじめに

ここは、スピリチュアル的なことがどうしても気になる私の日記です。 但し。何でもかんでも鵜呑みにはしない方向性ですので、一部のスピリチュアル好きさんの期待には沿えないかも。 &自分に正直でいたいので、人によってはキツイこと言ってるように思われる…